スポンサーサイト


ご報告:その先へ

すっかりご無沙汰しておりました。

最後の手術から3年経過した、2014年頃から
自分の病歴を思い出すことが俄然少なくなり
※娘が大怪我してその対応に追われてたってのが大きいとはいえ
あ、今はすっかり回復しています♪

気付けば最後の手術から、5年過ぎていました。

これからは1年に1度の経過観察です。

スキューバダイビングも続けているし
シュノーケリングの練習も細々と始めました。

ワインの勉強は、5年経過したら・・・というのが目標でしたから、
来年はワインエキスパートに挑戦の予定。

仕事も少しばかり責任が重くなり。
ため息は増える一方ですが、
その分楽しみを増量して、日々を乗り切って行きたいものです。

最初の手術から7年以上経過した今、

私は本当に 運が良かった。
運を引き寄せることを 諦めなかったのは確かとはいえ。

それが一番だったね。

たくさんの方々の応援を受け止めて、
たくさんの方々にお世話になった上で。

そう思っています。



スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

