スポンサーサイト


願いは自分で叶えるもの

検査結果は良好でした。
次の検査は半年後です。

最初の手術から2度目までの間は1年と8ヶ月。
2度目から3度目までの間は11ヶ月でした。

次の検査を超えれば、その次の検査はまた半年後ですから
少なくとも最長記録にはなります。笑

後半はかなり手を抜きましたが
牛乳を豆乳に変え、
生搾りにんじんジュースを毎日、とはいかなかったものの
特保マークつき野菜ジュース、青汁、市販のグレフルジュースにもレモンを搾ったり
そして時々の玄米

これだけは続いています。

そして、3回目以降、続けているのが気功です。
その道数十年という方の治療室が
非常に通いやすい場所にあることがわかり
週一通いました。

その方にご報告に行ったところ

体質を変えなくちゃだめ
だから自分で努力しなくてはと。
その方に及ばなくても、真似事でもいいから続けなさいと

言われました。

そしてもうひとつ言われたこと
がんは、自分の隠し事が産み出すもの
人に言えないこと告げられないこと(敢えて言わないことではなく)
それらの心はどこにあるのかを見つめて、
無くすように自分を変えていくことが重要だと。

医学上の裏付けはありません。

けれどこのアドバイスが直感に訴えかけているもの

見つめます。もう逃げられない。

そして、願いを叶え続けます。
生きて行きたいから。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

