

希望と祈りを胸に


いよいよ、明日。

3度目の手術です。

慣れていることも
やはり慣れないことも
それぞれにあり。

でも少なくとも
リスタートできるチャンスがこの手に在ることには間違いはありません。

しかも家族や友人に祈ってもらえて、信頼できる医師達に手術を受けられるのはなんて有り難いことなのでしょう。

311を境に、思うような治療を受けられなくなった人々も多いはずです。

昨日は中秋の名月。
おりしも満月が輝く背中に、くっきりと浮かぶ富士山。

陽は沈み、また上る。
月は欠け、また満ちる。

誰にも平等に訪れるリズムのように、そんな方々にも光が少しでも届きますように…

そしてあなたにも、

そして私にも。

行ってきます!
コメント

そして、

お帰りなさい!
無事で何よりでした(^^)
もちろん、精神的な事を含め、これからも闘っていかなければならないのはよく解っています。でも、一人じゃないから。安易に、『大丈夫』という言葉は使いたくないけど、それでも、『大丈夫!』と言いたい。貴女の背中を、そして心を支えてくれる人はいっぱい居るから(^^)

(^^)

くうがさま、

大丈夫と信じ続けるしか
今出来ることはありません。

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

