

変わるべきこと

病気をしたからといって
人生観とか何か変わらなければならないってことでは
ないと思うけれど

でも、○んに罹ったことは
やはりメッセージであり
経験したことを狭義であれ広義であれ改善に結び付けていくべきと思う。

職場復帰して2週間。
正直思いの外疲労がたまり
週末ごとに昼寝やら長時間睡眠を必要としている。

だけど子どもの運動会だったり(笑)
週末は週末で疲れてばかりもいられない。

時間という薬を待つのが一番とはいえ、
たとえ今は行動に移せなくても
時間薬だけでない改善案を探って、よりよく生きたいものだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

