

外来(確定診断)

病理の結果をようやく聞くことが出来ました。

ステージⅡ(国際基準ではステージⅠ)
単純結節型 高分化型癌

はい。
血管侵襲なしの性格良好なお方でした。

そして、
今日の血液検査ももちろん良好。
日常への復帰もゴーサインがでました。

・・・てことは。

飲める♪

いえ、ちゃぁんと、おとなしく始めますって。
まずはテイスティングサイズからね。

だってさー
GWに刺身食べたって
日本酒ないとつまらないんだもん。

さておき、
http://umideao.blog40.fc2.com/blog-entry-3.html
でいくらOK出されたようなものでも
やはり、細胞診レベルで言われると
何となく安心の度合いが違うのね。

完治と呼べるのはまだ4年と9ヵ月後だろうけれど
今までより、少し安全運転で生きましょうか。

ね。

そして。

今回の手術に際して
ベストを尽くしてくださり
ベストの結果を残してくださった医師・看護師の皆さまに、

今回手術を受けるという決断を
サポートしてくださった様々な立場の方々に、

病気を隠し通さないことを選択しつつも
首尾一貫して説明尽くせたわけではない、
そんな私を支え続けてくれた
そこに居て祈ってくれた友人達に。

そして地に足をつけていてくれた家族に。

この場を借りて。

本当にありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

