スポンサーサイト


手術決定後は

心と身体の免疫力アップに努めていました。下記参照。

○鍼灸行った。
○高尾山へ登った。
○ヒーリング(レイキに近いもの)を受けた。
○食べたいものを食べた。
○友達とおしゃべりした。

そして、免疫力にはマイナスかもだけど

入院直前、いや、手術直前まで仕事してました(苦笑)

時折心に降るスコールをやり過ごして、
けせらせらと笑って過ごしていました。

・・・ちゃんと笑えていただろうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

