

三度、復職

いたしました。

12月から。

前記事から、復職までの間、何をしていたかというと
・・・回線トラブルで、すったもんだしてました。笑

ひかり回線の、マンション内外の三重トラブルが原因で
電話とネットが非常に不安定になりはじめたのが11月18日。
何度も問い合わせし、何度も業者に来てもらって
ようやく落ち着いたのが11月30日。

その期間、携帯を酷使していたせいか、
※入院中も酷使してたしね。
携帯電話のバッテリーもおかしくなり
こちらも慌てて修理に出して、
戻ってきたのが先週。

そんな訳で復職直前の「人生の夏休み」
折角体調も上向きだというのに
たいして満喫する間もなく慌ただしい日常にぶち込まれたのでした。
