

今日の決意

思えば今年に入って
さまざまなものが壊れました。
今にして思えば、身代わりになってくれたのかもしれません。

そのうちのひとつ、
お気に入りのジーパンをはいて普通に家で過ごしていて
別に開脚したとか過激な動きじゃなかったはずなのに

ビシッ

思い切り股が裂けました。

家でよかった・・・(^^;;;)

そして、退院後しばらくは
ジーパンをはけずにいて
はけるようになってからも
ボタンは外してることが多かったのですが
※お腹を締めると縫い目とかぶって違和感があるのだよ
ようやく普通にはけるようになり、
本日試着して新しいジーパンを買いました。

・・・1サイズ小さいのがはけた♪

それを家族に話したら
食べる量が戻ったらすぐ戻るだの
またお酒のみ始めたらむくむだの
好き放題。

・・・絶対キープしてやる。
見てろよおまえら。(笑)
